。ゆ。ゆ。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



毎日忙しいやら寒いやらで
おつかれモード全開です。
唯一キュウちゃんのほのぼの日記で
ホッコリ癒されてる次第でつ照れラブラブ

焼きそば弁当…スープ失敗したからw
またチャレンジしたいわグッ

それにしてもまだ金曜日とな。
ライブまであと4日もあるべ。
まあ、たった4日っちゃ4日なんだけど。
仕事がね。嫌になりそーでね。
あの中間管理職?みたいなやつゲローゲロー

愚痴愚痴言うのもなんだけど
ライブないと吐き出す場所なくてさ。

あたし大雑把な性格なんで
細かいコトが苦手なんだわ。

おまへの言うことは
細かいにも程がありすぎだ!

フゥ。
ちょっとすっきりしたえーおいで
そろそろ血ぃ吐くんじゃないかと思ったわ
笑笑

兎も角。
23日のバースデイに26日のMJQで
早くキュウちゃんのバカスカ聞いて
ワァワァゲラゲラゲラゲラゲラゲラなりたいわ!!


{D1662EB9-31FA-404D-A3F4-EA1ADF845C24}



こんなみたいにラブラブラブ拍手