8/22オハイオ101@高円寺。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



久々の高円寺。
早めに着いたので商店街ブラッと。
なんかシャレオつだったり昭和だったり
好きな街だなぁウインクOK

高円寺ショーボート。
まばらな中ビール片手に端の椅子に着席。
それにしてもドラムがツイン
どいうことだべ?

19時過ぎてまずはオハイオさん照れキラキラ
何気に純也さんで
きゅうちゃん見えたり見えなかったりチュー
でもじゅうぶんじゅうぶんピンクハート

純也さん…相変わらず…
何処見て歌ってるべ?笑笑

うむ。でも好きだわ。やっぱり。
詩も好きやしメロディも好き。
きゅうちゃんのタイコも
ズブズブ刺さるしラブ拍手拍手
もっといっぱいライブして欲しいべ。

で、ツインドラムの夕べは
オハイオの途中で
タンバリン叩きながら湊さん登場
びっくりびっくりびっくりびっくり!!

おお。なんか貫禄感じるわ。
そしてきゅうちゃんと一緒に
バカスカバカスカ
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

あまりわかんないんだけど
何よりきゅうちゃん楽しそうだし
嬉しそうだから爆笑拍手拍手拍手

結局その後の湊さんのバンドでも
きゅうちゃんも叩いて…てか
全バンドに通りがかりのようこさんまで
総出演でのセッションポーンポーン

やってるみんな笑顔だし
見てるほうも笑顔だし
すげぇ楽しい3時間半強だったラブキラキラ

夕べはおひとりさまだったので
終わってすぐ退散しました照れ

幸せな時間をありがとうございました
ラブラブラブラブラブラブおいでおいで
ハート届け〜(笑)