幸せとは。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



ジメッと…ジメッとした朝。
きっと今年の夏は
そんな夏だった!って思ひでしか
残らないんだろーねゲロー
あと10日間で夏らしい気分を
体感することできればいいなぁ。
だって夏なんだへウインクキラキラ

さて昨日は
あの頃の記事を読み漁り
思ひ出に浸る1日でした。
そんなエレカシさん方
NH爆弾のドラマ主題歌を
歌われるとかなんとか…
ってのをTwitterで見ましたが
もしこれホントなら
まじ紅白出んじゃねポーンポーン
まあ…
紅白が凄いのかどーかは知らんけど
凄いねえー拍手拍手拍手
ってまだわからん事やけどね(笑)

でもなんやかやで
大好きなひとが今年は幸せな日々を
過ごせてそうで嬉かったりするあたし爆笑うずまき

そんなあたしの今週はおねがい
明日オハイオ101のライブに
24日がヨコロコのライブで
ワクワクな一週間でありまつラブラブラブ
なかなかバスデのフェスに行けなくて
きゅうちゃんがメインメインの
夏になっておりまつデレデレパー

まっ、こちらも大好きなひとやから
楽しく幸せそーに叩いてたら
あたしは嬉しいのだね照れラブラブ

さあ。今日もがんがるべ
照れおいで