冥王星水瓶座時代2回目のトライアル始まったよ〜 | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!



ここ数日、とにかく身体が重い


冥王星が水瓶座に移動するって

軽やかなのではないのか?

と感じて

ストーリーズでつぶやいたら

同じように感じている人が多数‼️




そんな時魂友の投稿が飛び込んできた


そっか!

私たちは今2度目のトライアル中だったんだ!


そんな訳で1年近く前の

1度目を思い出してみたよん口笛


そうそう!あの時もどんより重かったっけガーン



風の時代は

自分の足でしっかり立たなきゃ

いけないと感じてた!


自分の足で立つって

自分の仕事で生計を立てられる

その事に限定していた

(それ自体はもちろん素晴らしい事だけど、今の私の中では全体の中の一部な感覚!)


でも、それを目指して進もうとしてて

進みたいのに進めない!

どうしたらいいのか

途方に暮れてたっけ笑い泣き


あの時進もうと思ってた物は

今はもう私の手の中には無い口笛


何度も迷った!

色々な方や物に頼って

何度も確認して結局手放したウインク



それより前に確認することがあったから


昔からよく言われている

「働かざる者食うべからず」

これが染み付いていたようで汗



今の生活を感謝して受け取ること

これがまず先だったんだよねキラキラ


仕事をしてるしていないに関わらず

精神的に自由である事

そこに罪悪感は必要なくて


これを腑に落とす必要があった訳ひらめき電球



そう思うと

2度目のトライアルは


ずいぶん成長できた自分も感じられる合格


今あるものを受け入れて幸せだと感じられる事

(そう言えば30年以上も前に亡くなった父から人のものを羨ましがっていてはダメだ!と言われたっけ叫びあの時は突っぱねたけど、今ならその意味がわかる気がするひらめき電球


それを支えてくれている夫に感謝しながら

自分がやりたいことをやりたいと言えているアップ

(今年はオーラソーマをやると宣言できたしね)


きっと1番に手放す必要があったのは罪悪感叫び


ずいぶん手放せたのではないかと思う✨


違和感を感じた時

前は気のせいって流してたけど

今は自分の声を聞けるようになってきた合格



今はまだ重いけど

こうして1つずつクリアして

軽やかになっていくんだと思うアップ




「イムラマ」ってケルト語で

魂の旅を意味するんだってひらめき電球


内側の声を聞いていれば

必要なメッセージは

ちゃんと届くねラブラブ




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ