好きなことを諦めずに続けてみたら | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!


庄野真代さんが自宅から1時間くらいの

LALALA INAでボイトレレッスンを

するって新聞記事で見つけて

通い始めて1年が経ちましたチュー



ここに通うまで

真代さんは遠い記憶の彼方の方だったけど

通い始めて、人柄とか人間性とか

とにかく魅力的で

どんどんファンになっていったラブ


だからこそ、毎月とても楽しみで

この予定を最優先にしていると言っても

過言ではないキラキラ



元々歌が好きだったから

小さいの頃は楽しく歌っていたウインク

と言ってもあまり記憶はないんだけどてへぺろ



お風呂に入りながら歌っていたのを

母親に咎められて

そこから歌を歌うのを制限したあせる

多分お風呂で歌うと響いて

気持ちよかったんだろうな〜

でも、それがNGだったみたいNG



大人になった時には

歌は好きだけど喉がキュッと

閉まっちゃうようになってた汗



ウクレレをやるようになって


気持ちよく歌いたいって

思うようになったし



ここ最近は自分の声を取り戻したい

喉のチャクラを解放したいと思ったひらめき電球



段々喉の詰まりが解放されてきた所で

今まで無理だと思ってた

YOASOBIの歌にチャレンジキラキラ



最初は息も絶え絶えで

死にそう〜って思ってだんだけど

諦めずに練習してたら

いつの間にか喉の詰まりが取れて

楽に歌えるようになってた爆笑



今までやってなかったことをやることで

新たな自分と出会えるチャンスウインク



好きなことがもっと好きになるよ〜



みんなもやってみたかったことを

ぜひ始めてみてね〜ラブラブ



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ