思ってもみないお買い物 | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

おはようございます💕


大宇宙との約束を思い出した瞬間、小宇宙であるあなたの人生が光に変わる。

五感を使って「Life is beautiful」な人生を表現する

ヒーラーゆかです💕



初めてのギャベ

少し前まで全然興味なかったんだよね汗
カーペットって子供が汚すし、
子供が大きくなったら今度は犬
安いのを買って汚れたら買い替えればいいと思っていたビックリマーク

もちろんその合理的な考えは今も持っている


ただ、メンターであるマキさんの話しが
頭の中に残っていたアップ


どんな考えを持っていて
どんな人と付き合っていて
どんな話しをしていて
何を選ぶかも
宇宙は全部見ているよ。


少し無理をしてでもやってみたら
エネルギーが変わるから
周りからも宇宙からもそういう人だって
思われる。
持ち物や買うものもそうだよ!って
(もちろん過度な無理は絶対NG)


今回買うつもりはなく
まずは見てみようと
たまたまあった展示会に行ってみた

こういう時って大抵夫婦で
意見が合わないんだよね爆笑

ところが……

今回に限って2人で意見がドンピシャびっくり

そしたら

同じものには2度と出会えないって
めっちゃ進められて


結局、買っちゃいました口笛

思わぬ出費ガーン

でもこれがあるリビングが
今までとは違うものに感じるラブ



生命の木と鹿

家庭円満、健康、子供の成長って
意味があるんだって

もちろんワンコの毛だらけ笑い泣き
でも、それも許せる自分がいるから不思議てへぺろ

どのくらい持つのか使ってみなければ
わからないけど、一生ものだと言うから

安いものを頻繁に買い替えるより

サスティナブルな訳で

結果、良いお買い物だったのだろう合格



私って自分が思ってる以上に
変容してるみたい口笛

今までは発言のたびに緊張していた
ガイアハウスでのzoomでも落ち着いてるしグッド!
何故か始まる前にたびたび
pcのトラブルに見舞われるけど
落ち着いて対応してて、
何とか間に合って参加できたりチョキ

きっと学んだ事を実践してきた賜物だな合格

ちょうどそんな事が書いてある
マキさんのブログはこちらから



これからは
誰かに幸せにしてもらうなどはなく
自分で幸せを掴み取っていく時代に

そのためにはまずは自分を知ること
自分が分からなければ
何をどうしたら幸せになるかも
わからないから

そのための第一歩

セプタグラムソウルジャーニーコーチング個人セッションについてはこちらからダウン


自分の使命を宇宙の7方向から

見ることができる

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎

個人セッションのご案内はこちら下矢印



自分らしく自分自身を生きる

自分の可能性をとことん教えてくれる

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️個人セッションはカラー、数秘、クリスタル、占星術、タロットなどを融合してできた新しいメソッドです。詳しくはこちらから下矢印




今私が提供できるのは2つのスプレッド


スプレッド1


ソウルが誕生した瞬間のホロスコープから、

あなただけが到達できるヒーローの存在、宇宙があなたに期待している到達地点をお伝えする事で

 宇宙があなたを産み落とした時に、

その魂に託したエネルギー、才能、知識、仕事、使命、喜びの場所などを知る事ができます


スプレッド2

 

宇宙のビジョンからしか見ることのできない、今のあなた自身の本質としての存在を7方向から表現してお伝えします。

 このスプレッドからのメッセージは今すぐ幸せになるためにとても大切です。



セッションはオンライン(Zoom)にて

セッション料金(1時間)

10,000円

(オラクルカードミニセッション付き。)



お問い合わせなど詳しくは

こちらから



私以外の方のセッションはマキさんから


またはこちらからご確認ください。


ご確認くださいね!!


今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊