あなたの強みって聞かれて答えられますか? | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

こんばんは✨


大宇宙との約束を思い出した瞬間、小宇宙であるあなたの人生が光に変わる。

五感を使って「Life is beautiful」な人生を表現する


セプタグラムソウルジジャーニーコーチング®︎プラクティショナー1のゆかです💕

 


あなたの強みは?

と聞かれて答えられますか?


私は、少なくともほんの数ヶ月前まで

真の強みについて答えられなかったショボーン


「私に強みなんてないかも」

とか

「私なんて…」


と連発していたガーン



思考で考えて答えたとしても

それは人から期待される自分だったり

周りを意識しての強み汗

エゴがバリバリ入った強み汗




セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座では、

その強みがある事で

自分が幸せだと感じられるかを

見極めますアップ



今まで自分で強みだと思っていたものが

ことごとく、強みではなかった事に

少し混乱したのを記憶しているハートブレイク



講座で確認した私の強み


学習者

(学校の勉強は苦手だったけど、知る事が大好きらしい)


アレンジャー

(左利きの私は常にアレンジしながら生きてきたから自分では気づいてなかったけど、そのくらいすんなりできる)


この2つはすぐにわかったけど


もう一つがなかなか分からず汗



最終的に選んだのが


自信

(自信満々と言うよりは、へこたれずにやり続ける自信がある感じ)




実は私の質の中で結構強い物が


繊細さ

(人の感情や思っている事を感じてしまって、

自分が身動き取れなくなってしまう)


今の私にはこれを強みとしては使えていないダウン


これが強みと言えるようになったら


もう怖い物ないかもな〜合格合格合格



私が講座を受けたのが7月

私自身は強みや価値観を知った事で

変容のスタートアップがきれましたグッド!



今年最後のコーチング講座のご案内は

こちらから

間もなく11/10締め切り!!

(来年からは値上がりするようです)







そして、2本立てのもう一つ

私が提供できる

使命を知るセッションのご案内



自分の可能性をとことん教えてくれる

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎個人セッションはカラー、数秘、クリスタル、占星術、タロットなどを融合してできた新しいメソッドです。詳しくはこちらから下矢印




今私が提供できるのは2つのスプレッド


スプレッド1


ソウルが誕生した瞬間のホロスコープから、

あなただけが到達できるヒーローの存在、宇宙があなたに期待している到達地点をお伝えする事で

 宇宙があなたを産み落とした時に、

その魂に託したエネルギー、才能、知識、仕事、使命、喜びの場所などを知る事ができます

 

 

スプレッド2

 

宇宙のビジョンからしか見ることのできない、今のあなた自身の本質としての存在を7方向から表現してお伝えします。

 このスプレッドからのメッセージは今すぐ幸せになるためにとても大切です。



セッションはオンライン(Zoom)にて

セッション料金(1時間)

10,000円

(オラクルカードミニセッション付き。)



お問い合わせなど詳しくは

こちらから



私以外の方のセッションはマキさんから


またはこちらからご確認ください。


ご確認くださいね!!



オンラインでママとお子様向けの講座を

させていただきました




今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊