2014/02/26 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

仕掛けていたポジションを手仕舞いました。


損益:-630円


深夜4時頃にあと数時間でシグナル転換しそうだなぁとか思いつつ、
眠たいので寝ることに。。。

3時間くらいで起きて様子見ようと思って、仮眠。

7時過ぎに起きてチャートを見ると、そんなに動いてはいませんでいたが、
保ち合いの中でイグジットのタイミングとなっていました。

見事な損切りでしたね(^^;)
そのまま放置していたらもっと損失出していました。

やっぱり損切りのタイミングもちゃんと決めていて良かったです。

ユーロドルは上昇からのレンジ相場、いつ落ちるのかな?
と思っていたら、やっと落ちだしました。

このまま下降相場になるとみて、今週中にショートしかけられるかってところですね。

今回のトレードはマイナスとなりましたが、
1月に引き続き、2月もプラス収支で終えられそうです。