2014/02/25 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

最近の相場はものすごくエントリーするタイミングが難しい(>_<)
昨日もエントリーのタイミングがきた! と思って勇んで取引しようとしました。
でもよく見ると、リスク回避用の指標に引っかかっていてストップ。

危うくエントリーするところでした。
そして今日はやっとエントリーとなりました。


------------------------------------------------------------

取引通貨:ユーロドル
取引数量:10000通貨
売買区分:買い

成立レート:1.37496
指値:1.38270
ストップ:1.36749

------------------------------------------------------------


ちなみにですが、昨日エントリーだーって思ったところでエントリーしていたら、
損失を出していたところでしたね(^^;)

やっぱりリスク回避用の指標というのも必要だと改めて思いました。
それを仕掛けておいた私ってえらいw

結果的に昨日エントリーしようと思ったポイントよりも
低いレートで買いを入れることもできたので、ひとまずは成功と言えるでしょうか?

イグジットのタイミングまで気は抜けないのですが、
指標が活躍しているということで、いけると信じましょう!