ぼやき | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

またまたやっちゃったみたいです。
しっかりとチャート見て、移動平均線とかもろもろ確認して、
しゃーないかーと決済したはずなのに間違ってました。

本来ならイグジットするタイミングじゃなかったんです。

最近こんなミスが多い。

気づいてみれば、決済した後に一気に反転!
え、めっちゃプラスになる場面でした。

あー、連続ミスで8000円はでかいです。

でもポジティブに考えれば私の決めたシグナルはそこそこ精度が高いってこと。
これは良いことです。

私が見間違わなければ大丈夫。いけるはずです。