2013/12/05 その2 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

仕掛けていたポジションを手仕舞いました。


損益:-2908円


あら(>_<)
完全に失策でした。

今回は間違いなくロングのシグナルでした。
仕掛けた当初はグングン相場が上昇していき、これはいけると思っていたのですが、
勢いは続かずに下落を開始し、ロングシグナル崩壊。

結局マイナス収支となりました。

先日の失敗と合わせて、プラスマイナス0!

しかし、マイナスをかなり抑えられたことは大きいです。
3000円を超えないところで回避できただけよしとしましょう!