2013/11/27 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

保有しているポジションの指値とストップを変更しました。


------------------------------------------------------------

指値:1.36518
ストップ:1.34934

------------------------------------------------------------


ぐっとガマンしたのが功を奏したのか、上昇していっています。
現在で5000円プラスくらいですね。

pivotが変更になっていたので、とりあえず指値とストップを変更。

損切り用のストップはそのまま適用する予定ですが、
指値はあくまで目安としておいています。

実際にイグジットするときは1時間足もしくは4時間足から、
ロングのシグナルがなくなったときに行う予定。

それよりも早く指値に触れる可能性もなくはないですが…。

このままプラスのままでいけることを祈っています。
明日には決済タイミングがきそうですね。