2013/11/26 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

11月2回目のトレードにエントリーしました。
今月はこれで決済は今週中になるかならないかという微妙なところですね。


------------------------------------------------------------

取引通貨:ユーロドル
取引数量:10000通貨
売買区分:買い

成立レート:1.35475
指値:1.36256
ストップ:1.34502

------------------------------------------------------------


エントリーポイントはpivotでのもみ合いかと思われるのですが、
1時間足、4時間足共にロングのシグナルということで、エントリーしました。

今、使用しているテクニカル指標からすると上昇していくとは思うのですが、
これがどうにも仕掛けた瞬間に値下がりしていくというパターン。
FXにはよくこういう場面がありますよね(^^;)

でも信じる者は救われるってことでここはじっとガマンです。