2013/01/16 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

年末年始は相場が荒れるということで、
トレードを見送りとしていましたが、再開しました。

今年初のトレード結果は、


損益:6,382円


プラスとなりました。

年末の衆院選からずっと上昇が続いていた相場に対する下げ戻しを
うまく利益転化できた形です。

ロジックについては去年から手を加えていません。

来週21日には日銀がなにやら動きを見せるようなので、
相場の予測は非常に立てにくいですね。

でも、テクニカル一辺倒で取引しているので、
考慮にいれるつもりはありません。

ファンダメンタルズはあくまで懸念材料としてあるだけで、
最終のトレード判断は私が構築したロジックを信じることにします。

今年最初につまづかなくて良かったです(^_^)v