2012/12/11 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

しかけていたポジションを手仕舞いました。


損益:3,133円


今月は未だマイナスはありません。
ロジックの精度が高まってきた証拠と考えてもいいのですが、
まだまだ検証しているデータ数が少なすぎます。

現在のユーロドルは先週末に下落に対しての反発相場。
天井かなと思っていた1.2970あたりも突破してしまったので、
このまま再度ロングトレンドに入る可能性も出てきました。

となると、今後はpivot R1、R2、R3ラインが天井となるか否かというところ。
申し訳ないですが、今の私の力量では相場が読み切れません。

こういう場面は手を出さない方が無難ですね。