2012/12/06 その2 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

しかけていたポジションを手仕舞いました。


損益:1,482円


今月に入ってまだ1週間ほどしか経っていないのですが、
5000円ほど利益が出ています。

今まで月初めはマイナスから始まっていたことを考えると、
あとでしっぺ返しがきそうな展開ですね。

ユーロドル相場はそろそろ反発がありそうな予感。
やたらと広いpivotとS1ラインの間もかなり詰めてきましたし、
S1ライン(1.2973)はここ10日間の大きな抵抗辺りでもあります。

ここを一気に下抜ければもっと大きな下落となりそうですが、
裁量で考えるとここで一度反発して、再度下降に転じると見るのが無難かと思われます。