おねがい☆ティーチャー | ルキフグロクのだらだら日記

ルキフグロクのだらだら日記

自分がプレイしてるゲーム(新旧・ハード問わず)の紹介と適当な日常を書く予定です
最近は不幸な事ばかりです(=^・ω・^=)!

はい、基本的に眠いけど眠れないオジチャンです(=^・ω・^=)

 

 

さて、昨日に引き続き

購入したDVDの紹介です

昨日うしおととらと一緒に買ったのはこちら

おねがい☆ティーチャー

 

これも現在オジチャンが加入してる

ビデオオンデマンドでは配信されてないんですよ

そして、やはり海外版ですw

 

海外版DVDは結構安いんですよね

自分で輸入できればもっとやすいのでしょうが

面倒なのでAmazonや専門店のネット通販で買ってます

 

その代わりに商品に当たりはずれがあり

中にはディスクに傷があって再生できなかったりもするらしいです

オジチャンは今の所、そういう事態にはなっておりませんが

 

あと、日本語音声は、まあ日本のアニメなので大丈夫ですが

作品によっては、特に新しい目の作品は

外国語の字幕が非表示できなかったりするみたいなので

そこらへんは買ってみないと分からなかったり

通販ショップによっては書いていたりもするので

自分と相談しながら妥協できるかですね

 

さて、今回買ったおねがい☆ティーチャー、通称「おねてぃ」

今回は3枚組でした

 

タイトル画面はこんな感じ

このDVDも字幕はOFFできますが

やはり再生中に操作しなければなりませんでした

 

内容は

女教師(宇宙人)と生徒(病弱メガネ色白ボーイ)とのラブコメです

簡単に言うと、本当にこれだけなんですが

展開が早いんですよ

なりゆきとは言え、3話目で結婚します

女教師と生徒が結婚します

 

校長公認ですw

校長も卒業生の嫁がいるw

 

まあ、主人公である少年はとある理由で

高1ではありますがれっきとした18歳です

一応、重たい感じの設定のある作品なのですが

全体としてはドタバタなラブコメです

すんなり全話を見れる作風なので

おすすめです

 

これを買ったのは、久しぶりに見たかったってのもあるんですが

キュンキュンしたかったからですw

多分ストレスのせいだなw

 

 

ちなみにこの主人公は病気です

その病気の療養のために医者である叔父の所で生活してます

この叔父夫婦がまたいい味を出してます

江田島夫婦

エロ親父感が強い叔父の「みのる」

嫉妬深い嫁、だが夫をぐったりさせるほどのお盛んな「このは」

 

だけど2人とも結構お世話さん

先生の花嫁衣裳をこのはさんのを貸してくれたり

「出世払いだぞ」と言いながら結婚指輪まで用意してくれてます

 

南の島の新婚旅行までプレゼントしたっぽい

「みのるさん達に感謝しなくっちゃ」というセリフがあったし

ホテルの冷蔵庫にはドリンクの差し入れまで

 

 

そして幸せな2人だからこそ

人の幸せなシーンを見るときの、この表情

これは3話で花嫁衣裳、指輪を用意した後に

誓いのキスをしようとする2人を見てる江田島夫婦

 

オジチャンもリアルでキュンキュンしたいわw

 

まだ「おねてぃ」を見たことがない人は

是非1度見て欲しいです

 

んじゃ、またニャ~♪(=^・ω・^=)ノシ

 

 

おねがい☆ティーチャー / PLEASE TEACHER (北米版)[Import]

おねがい☆ティーチャー / PLEASE TEACHER (北米版)[Import]

 

おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)