エアリオン・スリム デオドライザー | ルキフグロクのだらだら日記

ルキフグロクのだらだら日記

自分がプレイしてるゲーム(新旧・ハード問わず)の紹介と適当な日常を書く予定です
最近は不幸な事ばかりです(=^・ω・^=)!

はい、1日3食焼きそばでも満足なオジチャンです(=^・ω・^=)ノ

 

 

ところでオジチャンは愛煙家です(=^ -ω-^=)y━─┛~~

今は飲みに行くとき以外は基本的に煙管を吸っています

 

そんなオジチャンなのですが

甥っ子が唐突に部屋に突入してくる事があります

 

ん~・・・・

臭いだけでも何とかしとくか

 

ということで買った

東芝 小型消臭器 エアリオン・スリム デオドライザー DC-230(W)

 

昨日買ったばかりです

 

1日起動したままにしていた結果

 

効果は確かにありますね!

びっくり、普段は煙草臭い部屋が何の臭いもしない

ファブリーズや他の設置タイプの消臭剤では

効果があまりなかった煙草の臭いが基本的にしない

 

まあ、もちろん喫煙後すぐには消えませんが

時間をおいてるとかなりの消臭効果

 

安いし小さいけど大丈夫か?と思っていましたが

これはいいものだw

 

 

んじゃ、またニャ~♪(=^・ω・^=)ノシ

 

 

 

東芝 小型消臭器 エアリオン・スリム デオドライザー DC-230(W)