翼くんはあかぬけたいのに(3) | ルキフグロクのだらだら日記

ルキフグロクのだらだら日記

自分がプレイしてるゲーム(新旧・ハード問わず)の紹介と適当な日常を書く予定です
最近は不幸な事ばかりです(=^・ω・^=)!

はい、最近ゲームモードに戻ってきたオジチャンです(=^・ω・^=)

 

今日の日付が変わったくらいにKindleで漫画を購入

 

 

翼くんはあかぬけたいのに 3 (裏少年サンデーコミックス)

 

非常に面白く何度も読み返してしまう作品ですw

 

内容は

高校入学に伴い、東京に上京してきた

クソダサ少年こと翼くんが

シェアハウスのオシャレな同居人達(クソダサ少女もいる)と

ダサ男子脱却め目指し

ドタバタな生活を送るといった感じです

 

が、主人公もそうなんですが

基本的に主要なキャラ達は全てギャグキャラですw

 

主人公。田舎育ちのため(?)基本的にダサい。顔はいいだがダサい。オシャレアレルギー

 

桃子

翼と同じく状況してきたクソダサ少女。田舎コンビでのダサい姿は異様。怪力系おバカ

 

健二

カフェを経営する母性あふれるフツメン。料理のネーミングが厨二なフツメン。頑張ってオシャレぶってるフツメン

 

隼人

イケメン美容師。だがドM。桃子と双璧をなすシェアハウスおバカであり、ドM

 

詩世

洋服店のカリスマ定員。オシャレモンスター、カプ厨、キラーオッパイ。ゴリラ

 

基本的にこの5人が中心だが、準レギュラーなキャラも増えてきており

収集のつかないカオスな状態になってます

 

 

面白いので気になってる人はスマホがあれば

マンガワンというアプリがあるのでそちらで時間をかけて読んでください

 

 

んじゃ、またニャ~♪(=^・ω・^=)ノシ

 

 

 

翼くんはあかぬけたいのに 1 (裏少年サンデーコミックス)

 

翼くんはあかぬけたいのに 2 (裏少年サンデーコミックス)