買った 買った!! | ネコが好き・ハンドメイドが好き shyna(志夷那)の「にこ日和」

ネコが好き・ハンドメイドが好き shyna(志夷那)の「にこ日和」

shynaのブログに いらしてくださり ありがとうございます。
「にこ日和」のハンドメイド作品の紹介やネコ好きな日常のつぶやきを書いてます。
「にこ日和」shynaのハンドメイド作品はminne,creemaにて販売してます。オリジナルグッズはsuzuriにて販売中です。

こんばんは
今日は 上の子の誕生日で
ららぽに お買い物に行ってきました

でも 買ったものは ほとんど私の物だったりして(笑
いいんだもん
私だって 30日が誕生日なんだから
自分にもプレゼントするんだもん(笑



天然石のお店「ジェニュイン」さんで しこたま買いあさった(笑
ほとんど 自分用(^m^



天然石の金魚
黒いのは お守りとして 娘たちと 1個ずつ持つんだ
ピンクのは lastoneで つい買っちゃった(笑



ファブリック用の絵の具
やっと見つけた!
ネコ柄の生地も いっぱいあったので 
少しだけ チョイスして買ってきた
レジン用の蓄光パウダー
やっと見つけたよ!



キャラメルマキアート用に
ポーションタイプのは使いやすいよね

ハロウィンマカロニ(^^)
これは スープとかに入れるの

そして 抹茶ミルク
このメーカーのは美味しかったから 追加で買ってきた。


そして 上の子には 服を3着
いつもいろいろ頑張ってくれてるしね(^^)


ふぅ
ちょっと買い過ぎたかな?
でも 買えるときに買っておかないと
後で悔やむのは嫌だし(^_^;)

作るぞwwwwwww!!