レンタルボックスの展示用に | ネコが好き・ハンドメイドが好き shyna(志夷那)の「にこ日和」

ネコが好き・ハンドメイドが好き shyna(志夷那)の「にこ日和」

shynaのブログに いらしてくださり ありがとうございます。
「にこ日和」のハンドメイド作品の紹介やネコ好きな日常のつぶやきを書いてます。
「にこ日和」shynaのハンドメイド作品はminne,creemaにて販売してます。オリジナルグッズはsuzuriにて販売中です。

最近 レンタルボックスに展示するのにいろいろ作ってます。


猫カップピンク



猫カップブルー



猫カップ青緑



トルコ石と水晶のイヤリング



バラとフローライトのイヤリング



バラとローズクオーツのイヤリング



バラとラピスラズリのイヤリング



シャワー台に天然石をつけたイヤリングとブローチ
バランスが悪くて 一回作り直してるの
シャワー台って出来上がりはきれいなんだけど めんどくさい(笑


白ネコイヤリング


黒ネコイヤリング

まだまだ 作り足りない(-"-)

指輪やネックレス

猫ポーチ ガジェットケース

ミニ植木鉢も展示したいし

猫の首輪も作りたい

時間が!!!



なのに 今日病院に行ったら大腸カメラの予約を取れと!
絶対受けてくださいって
治ったんだからいいじゃんって思ったんだけど
本当に虚血性胃腸炎か 他の病気かの確認がしたいって
医者の自己満足じゃないのかね?
って思ったけど 急いでしなくてもよさそうなので 5月の終わりごろに予約とった
ほんと 病院ってめんどくせぇ(-"-)

でも 大腸がんで亡くなった人が知り合いにいるんで これはちょうどいい機会なのかも
一度検査しておいた方が いつ自分もかかるかわからないからね(・_・;)

明日は 成田山にお札を収めて 新しいお札をもらいに行ってきます
桜 咲いてるかなぁ・・・