黒猫と白ネコバージョン
黒猫のイヤホンジャックできました(^^)
魔除けと金運のパワーストーンをつけてあります。
こっちは白ネコバージョン こっちも金運と魔除けのパワーストーンつきです(^^)v
どちらも1個300円ですにゃ
あんまりかわいくできたんで イベント用も作っちゃおうかにゃ?(笑
デザフェス行ってきました。
たのしかったぁ
そして いい刺激になりました!
自分の未熟さを痛感しつつ 努力の決心をして踏み出します。
それと 会いたかったイラストレーターさん(PAROさん)にも会えたし(^^)
彼女の描いたキャラ本とかグッズも手に入ってよかった。
ガラス細工の猫の足パーツ買えて 満足満足!
気になる作家さんのお名刺もいただいて にまにまですにゃ(^^)
そう!町工場の方々のブースで面白いものを見つけちゃいました。
ねじでできたイヤホンジャックやちっちゃいスパナのパーツ!
あれ 発注したいくらいです(笑
あるいは 箱主様になってもらえないかしら?(*^_^*)
でも 部品が小さすぎるんで 難しいかな?
他にも 箱主になってほしい作家さん何人かいたんだけど・・・
きっと皆さんどっかで売ってるんでしょうねぇ・・・
おっと 今回は ついつい 仕事の目になってしまってましたにゃ(^m^
そして 帰りに 30年ぶりに「直久」で ラーメン食べてきました。
記憶のラーメンより魚介出汁でコクがありました・・・おいしい!!
味噌ラーメンを頼んだんですが 最後は味噌汁を飲んでるような 落ち着く味でした(^^)
また いろんな味も増えて 時代の流れを感じましたにゃ(^_^;)
後は おやつにシュークリーム・フォンダンショコラとアップルパイリングを買ってにっこにこです(^^)
今は お金貯めなくっちゃいけないのに・・・・
思ったより使っちゃいました・・・ちょっと反省(T_T)