なぁべ!鍋!ナベェ!もどき(笑 | ネコが好き・ハンドメイドが好き shyna(志夷那)の「にこ日和」

ネコが好き・ハンドメイドが好き shyna(志夷那)の「にこ日和」

shynaのブログに いらしてくださり ありがとうございます。
「にこ日和」のハンドメイド作品の紹介やネコ好きな日常のつぶやきを書いてます。
「にこ日和」shynaのハンドメイド作品はminne,creemaにて販売してます。オリジナルグッズはsuzuriにて販売中です。

 ばんわ(^^)

今日は 仕事おやすみ

んで 気が緩んで 寝過ごし

娘たちは 遅刻?

やばす!!

申し訳ないがっかり


鼻水 ここ2日くらい ひどい・・・

くしゃみ 咳 鼻水

アレルギーか 風邪か

よくわからんが ベポラップマスクしたら 落ち着いた


だから 今日は 鍋もどき?
☆shyna(かすとる) 詰め合わせ☆
冷蔵庫の野菜と 餅きんと ミートボールで とんこつ味にして

仕上げは うどんとラーメンの2チョイス



ちなみに

昨日は 雑炊
☆shyna(かすとる) 詰め合わせ☆
ホタテの貝柱でダシとって 卵とじ

美味かったにゃ



昨日のおやつは イモようかん スイートポテト 左は抹茶大福
☆shyna(かすとる) 詰め合わせ☆

今日のおやつは 我が家のお菓子ボックスから チョイスでした(笑



寒くなって 鍋率 シチュー率 高くなるよね