できた(^^) | ネコが好き・ハンドメイドが好き shyna(志夷那)の「にこ日和」

ネコが好き・ハンドメイドが好き shyna(志夷那)の「にこ日和」

shynaのブログに いらしてくださり ありがとうございます。
「にこ日和」のハンドメイド作品の紹介やネコ好きな日常のつぶやきを書いてます。
「にこ日和」shynaのハンドメイド作品はminne,creemaにて販売してます。オリジナルグッズはsuzuriにて販売中です。

なくしたアンクレットの代わり できたです


鉄鉱石(?) サンゴ タイガーアイ 水晶 オニキス ガーネット トルマリン ピンクアーゲード トルコ石 ラピス

今回は この石で作りました
☆かすとる 詰め合わせ☆
本来は1週間くらいかけて お清めするんですけど

時間が無いんで 今晩からつけてます


この子も いつか わっちの身代わりになって ご苦労様になる時がくるのでしょうね

それまで ヨロシクです(^^)


小粒のラピスとアメジスト 品薄になってきたんで 買ってこないとなぁ・・・