赤い林檎と青い林檎 | ネコが好き・ハンドメイドが好き shyna(志夷那)の「にこ日和」

ネコが好き・ハンドメイドが好き shyna(志夷那)の「にこ日和」

shynaのブログに いらしてくださり ありがとうございます。
「にこ日和」のハンドメイド作品の紹介やネコ好きな日常のつぶやきを書いてます。
「にこ日和」shynaのハンドメイド作品はminne,creemaにて販売してます。オリジナルグッズはsuzuriにて販売中です。

三ツ矢サイダー

赤りんご&青りんご
かすとる 100%デス☆

普通にカルピスっぽい林檎サイダー(?)


美味しかったけど 青りんごの風味は・・・かな?


でも このパッケージがかあいいから 良しとしましょうかニャラヴねこやん







さっき アメンバーのもこたろさんの 生放送に遊びに行ってきたニャ


音小さいんで イヤフォンつかって(R&L装着)聞いてた


それでも TVの音の方が大きかったかニャぁ


何が悪いんだろう・・・


いろいろ頑張ってくれてたんだけど


直らなかったニャぁ



だれか わかる方教えてあげて欲しいかも。。。。。