入れ替え戦に向けて | 関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部のブログです!
月間予定表や試合結果、イベントの振り返りに加え、部員が交代で日常を投稿します!

初めまして!

社会学部心理学専攻1回生の徳田琳です!

今回初めてブログを書かせて頂きます。

よろしくお願いします!


7月に入り暑さがますます厳しくなりますが、体調には十分気をつけましょう。


私は、中学の頃からフィールドホッケーをしています。

ホッケーを始めたきっかけは、体験をして珍しいスポーツだと興味を持ち、顧問の先生に勧誘して頂いたことがきっかけです。高校では天理高校で毎日厳しい練習を乗り越えてきました。

大学では、皆笑顔で溢れていて、私も自然に笑顔になれる環境でホッケーをさせて頂いてます!すごく楽しみながらホッケーをしています。これからは以前までの経験を活かし、また、率先して自ら行動し、もっと技術力を磨けるよう、そしてチームに貢献できるよう、精一杯頑張って行きたいと思っています!


さて、本格的に夏も始まり、とても暑くなってきました。

7月6日には春リーグも最終戦を迎え、見事2部1位を取ることが出来ました。これからも塩分をしっかり取り熱中症には気をつけ、チーム全体でしっかりと練習し、21日の入れ替え戦1部昇格に向けて全力で頑張りたいです!