王座 | 関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部のブログです!
月間予定表や試合結果、イベントの振り返りに加え、部員が交代で日常を投稿します!

こんにちは!人間健康学部3回生の野口奈央です!


梅雨明けが待ち遠しく、むしむしとした日々が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。


3回生になり初めてのブログです。大学生活も3年目になり、大学や一人暮らしにも慣れて来ました。これから就活などで忙しくなるため、今しかできない大学生活を楽しんでいきたいと思います!


先日王座があり、福井工大と対戦しました。4対0と負けてしまい、課題がたくさん残る試合となりました。強いチームと対戦する時、決定力が無いことがチームの課題にあがります。今回の試合も、点を取るチャンスはあったものの、得点することができませんでした。これから春リーグ最後の試合や、入れ替え戦もあるため、少ないチャンスでもしっかりと点を取り切れるようチーム全体で切磋琢磨しながら練習頑張っていきます!


次はりんちゃんです!

よろしくお願いします!