ラストブログになりませんように。 | 関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部のブログです!
月間予定表や試合結果、イベントの振り返りに加え、部員が交代で日常を投稿します!



お世話になっております。

社会学部 4回生の礒嶌瑞希です。


紫陽花が鮮やかに咲き乱れる季節になってまいりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


さて、私事ではありますが就職活動に無事終止符を打ち、同期も全員が卒業後の進路を決めることが出来ました。みんなお疲れ様( ; ; )

体育会の強みを活かし、ES作成や面接において部活の話をたくさんしました。嘘なんてついてませんホントに全然、全くついてません。


さて、よく聞かれた質問のひとつに「どうして大学で 体育会/ホッケー部 に入ったの?」というものがありました。これには自信を持って「やるからには真剣に一生懸命やらないと気が済まない性格で、体育会陸上ホッケー部はそれが出来る環境だと思ったからです!」と答えていました。その期待は間違っていなかったし、企業選びの軸にも繋がりました。


就職活動を通し改めてホッケー部のことを言語化することで、部活への思い入れと感謝の気持ちがより強くなりました。と、同時に4回生になってからの気の緩みを反省しています。

今回のブログに関しては2週間以上投稿が遅れてしまいました。ごめんなさい。LINEでこっそり教えてくれたまほ、ありがとう。

引退まであと半年を切りましたが、次のブログ更新がまわって来るか微妙です。もし来なければ、この反省文が私のラストブログになってしまいます。みんな投稿期限を守って、何とか私まで繋いで欲しいところですね。


先日の総合関関戦では0-3で関西学院大学に敗戦という悔しい結果になってしまいました。王座と残る春リーグの試合でこの悔しさを晴らせるように戦います。今後とも関西大学陸上ホッケー部へのご支援とご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。


次はBeRealの景色がほとんど変わらないまおです。

よろしくお願いします。