暑すぎる | 関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部のブログです!
月間予定表や試合結果、イベントの振り返りに加え、部員が交代で日常を投稿します!

こんにちは!商学部4回生の坂井希帆です。


強まる日差しに夏の訪れを感じる季節となりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。


この間まで1回生だったのがあっという間に最高学年となり、学生生活も残すところあと1年と思うととても寂しく感じます。

もうこのような暑い夏の時期を駆け回ることや日焼けで頭皮の皮が剥けること、顔に日焼け止めを塗りたくること、ユニフォームの型に体が焼けることも今年で最後です。残り少ない一戦一戦を大切にして後悔しないためにも全力でやり切りたいと思います!



また、卒業したら地元に帰る同期もいるので今までのように簡単には会えなくなってしまいます。だからこそ、卒業するまでにたくさんご飯に行ったり、遊びに行ったりと多くの思い出を学生のうちに作りたいです。そして、まだ行き先も決まっていないですがみんなでいく卒業旅行も今から楽しみです!

チーム全員で最高の1年にできるように頑張りますので応援のほどよろしくお願いいたします!!



次はみずきです!よろしくお願いします!