密輸1970 初日記念プレミアムイベント | 湘南鵠沼555 part2

湘南鵠沼555 part2

地元湘南案内、韓国ドラマ・映画

 

インソンのファンミ

私に付き合って

ちょっと行ってみっか的に参加したぱんちゃさん・・・

 

すっかりインソン沼に・・・

 

映画「密輸」は公開されたら見に行こうね~と

楽しみにしてましたが・・・

 

なんと!

舞台あいさつに!

 

インソン来日!!

(日本での映画の舞台挨拶は初めてでは?)

 

そして!

リュ・スンワン監督まで!!!

 

13日土曜日に三回

12日はプレミアムイベント・・・

 

激戦だろうからまたお友達や家族にも頼むか・・・

と、思っていたのですが

決済方法がカードまたはなんとかかアプリ・・・?

気軽にお願いするわけにもいかず・・・

 

家族含め7口応募

 

そして!

なんと!!!

 

なんと!!!

 

当選したのは私のみ・・・

(13日の舞台挨拶)

 

まあ、インソンは拝めるし映画も見られるからいいか

と思っていたのですが

ぱんちゃさんにお伺いを立てると

「一般もチャレンジ!」とのご指令・・・

 

ダメ元で朝10時スタンバイしていたのですが・・・

 

なんと!!!

 

なんと!!

 

な、なんと!!!

 

取れちゃいました

プレミアムイベント・・・

 

しかも

プレミアシート・・・・

(一説にはプレミアシートのみの販売

つまり超激戦だったもよう)

 

私、また来週あたり

頭ぶつけたり転んだりするのか?!

 

と、いうわけで

超プレミアイベントのプレミアシートで

イベント参加・映画鑑賞してまいりました

 

映画のレポは別にお知らせするとして

 

舞台挨拶・・・

まずは激私服のインソンに至福

(ラップでお送りしました)

ファンミは一人だったけど

こうして監督と並ぶと

お顔の小ささ、手足の長さが際立つ

 

映画の宣伝ということで

監督を立てて一歩引いた感じでしたが

それでも

出てきただけでぶわーーっと明るくなるような

光を放つような・・・

誰がどう見ても芸能人だよなーという感じ

 

イベントはプレゼント抽選会や

質問に答えるコーナーなどがあり

写真撮影も少しの間可能に

 

リュ・スンワン監督というと

「ベテラン」が大ヒットして一躍スター監督に

 

パク・チャヌクやポン・ジュノのように

国際映画祭の常連ではなく

もうちょっと大衆寄りなイメージです

興行収入と作品の評価がともにいい作品を作る・・・

大概ヒット飛ばしているのに(制作も含めですが)

大御所・巨匠という感じが全くしない・・・

 

インソンとはご近所で

よく一緒に飲むっておっしゃってましたが

ホテルでワインではなく

絶対食堂で焼酎でしょというかんじの気さくな方でした

 

初めてお目にかかりますが

(俳優としても映画に出ているので

お顔は存じ上げていましたが・・・

確か「オアシス」にも出ていたよね)

 

冗談好きのなかなかおもしろい方のようで・・・

ちょいちょい面白いこと言うのですが

観客も、お互い緊張していたのか滑り気味でしたよ

 

たしか

眼鏡を取るとチョインソンと見分けがつかないので

眼鏡してます・・・みたいなことを・・・

 

 

5月のファンミ以来2か月ぶり?のインソン

2か月に1回会えるとか

それってもう遠距離恋愛くらいな関係?

などと調子ぶっこいてましたが

映画館にいらしていた全員がそんな感じでした

いや、次の日ももれなく行くし!

なんなら15日の大阪ファンミもいくし!!!みたいな

 

いや、ごめんて

足元にも及びませんでしたね

 

翌日の舞台挨拶のニュース貼っときます

チョ・インソン、映画「密輸 1970」来日舞台挨拶に監督と共に出席…大谷亮平が大絶賛!(Kstyle) - Yahoo!ニュース

 

   (うっちゃん)