おひさしぶりでございます | 湘南鵠沼555 part2

湘南鵠沼555 part2

地元湘南案内、韓国ドラマ・映画

チョ・インソンのファンミの次の日から

鎌倉に住む私の実母が手術・入院となり

バタバタしておりました

 

手術も成功し

術後の経過もよく

既に退院したのですが

 

退院後のお世話も

割といろいろあり・・・

 

ほんと、子育てが一段落したら

今度は親ってよく聞きますけど

ほんとですね

 

去年から

母のところの犬

(13歳ゴールデンレトリバー50kg)

義理の父と立て続けに亡くなり

 

ちょっとみんなで温泉でも行って

リカバリーしようと計画を立てていた矢先

 

今度は母だったので

さすがにドラマ見る元気もなく・・・

 

先週あたりからやっと

元の生活に戻れてきました

 

むっさんはじめお友達とも食事に行けたりね

 

ほんと

ブログ書くのって

平常な生活の上に成り立っていたのねと

実感した日々でした

 

と、いうわけで

 

ぼちぼち再開したいと思います

お付き合いいただければ嬉しいです

 

   (うっちゃん)