チョ・インソン ファンミーティング2024 | 湘南鵠沼555 part2

湘南鵠沼555 part2

地元湘南案内、韓国ドラマ・映画

10日に行ってきました

久々のチョ・インソン

 

なんと私は15年ぶり・・・

もうめちゃくちゃ楽しみにしてました

 

ちなみに15年前のレポはこちら

チョ・インソン ファンミーティング part1 | 湘南鵠沼555 (ameblo.jp)

めずらしくPart2まで書いてるからねどんだけ気合入っていたんだ

 

今回はむっさん、いわっち、ぱんちゃさんも参加

みんな一回は見ときたいみたいな感じですよ

 

結構チケット当たりませんでしたよ

奇跡的にぱんちゃさんが当たった4枚でした

だって

場所が品川のインターシティーホール

収容人数なんと800人ですよ?

 

一般発売になる前にsoldoutでした

半数以上がチョ・インソンのファンミリピーター

そして初めての方も結構いたかな

 

韓国では今でもイケメンと言えば

チョ・インソンとカン・ドンウォン・・・

 

今の韓国ドラマファンには知らない人も多いようですが

韓流歴15年以上の人は絶対出演ドラマ見ている

とにかく

一度は生で見た方がいいスター様には違いないと思います

 

 

私のチョ・インソンのイメージは

背が高くてイケメンはもちろん

絶対人を嫌な気持ちにさせないいい人

とにかくストイックで慎重

そして女優にモテモテ…という感じでしたが・・・

 

今回のファンミ、話が面白過ぎた

 

2時間以上ゲームなどもしながら

話しっぱなしでしたが

爆笑に次ぐ爆笑

(通訳の方は「よぎそだいぶ」のミョンファさん)

むっさんとぱんちゃさんは

「こんなに面白い人だったとは」と

 

前回のファンミよりさらに人を楽しませようという

スキル?が倍増した感じがしました

自分が中心になって場を盛り上げる

自身と覚悟・・・みたいなものができたのかも

 

そして相変わらずいい人

ちゃんとファンの人の顔とか覚えているし

「あ、お久しぶりです お元気でしたか」とか

あっ!という感じで手を振ったり

 

そして

とにかくお得感満載のファンミ

 

歌はちょっとあれなので

(以前いらした方歌を聞かせてしまってごめんなさいって)

仲良しのexoのD.Oとか来て一曲歌ってくれないかなと

かすかにおもってはいましたが

(ぱんちゃさんはキム・ウビン来ないかなと)

 

なんと

さらっとゲストで楽屋に遊びに来ていた

イム・ジュファン君が登場

(司会の人も知らなかったらしい)

急遽「一番遠くから来た人だれだ」に

モンゴル?からいらした方を舞台に上げ撮影会を

(予定になかった)

 

撮影禁止~~って開始前はあれほど言っていたのに

私の予言通り

写真撮っていいよタイム

ぱんちゃさんのギャラクシーでございます

 

そして

私の予言通り

客席をまんべんなくおまわりになり

(絶対全員と目が合っていると思う)

 

みなさんのご配慮で

通路側の席を譲っていただいたわたし

ええ、横をお通りに・・・

 

顔小っちゃくて目が茶色くて吸い込まれそうでした

手降ったりハート出したりする間もないくらい

放出するオーラで固まった・・・身動き取れなくなりました

質問タイムで指名された方々ももれなく声が震えていた

 

本当に日本によくいらっしゃるようで

2~3週間前ウビンちゃん、D.O、イム・ジュファン、グァンスで

東京に来ていて日帰りで大阪に行ってきたらしい

(その時会いましたよねってファンに向かって言っていた)

 

おにぎりにはまっていて

おいしい、しかもツーリストが知らない

隠れた名店を教えてほしい

 

日本酒も日本のウィスキーも大好き

 

一日2食

朝11時くらいに食べて17時まで食べない

炭水化物は1/3くらいしか食べない

 

そして

私の予言通り

お見送り会は片手ハイタッチで・・・

しかも私らの身長に合わせて

ずっとかがんでくださっていた

 

もう20年も・・・

しかも韓国にはイケメン俳優さんたくさんいるのに

トップを守り続け

イケメンと言えば・・・と代名詞にもなるくらい

 

やはりさすがでございました

 

人間的にも魅力的すぎる

 

詳しいことはプロのレビューを

チョ・インソン、約6年ぶりの来日ファンミーティングを開催!スペシャルゲスト登場&ハイタッチ会も(Kstyle) - Yahoo!ニュース

 

   (うっちゃん)もう思い残すことはございません

 

 

あ、前の日食べ過ぎたので…って言ってましたが

イム・ジュファン君が

「撮影できていたハン・ヒョジュさんと一緒に

僕が急に合流して食事をしたんです」って暴露

ファンミの事なのか「ヒョン幸せだね」とも・・・

Movingのキスシーンを見ながら照れていたり(顔が赤くなってた)

 

Movingファンとしてはちょっとうれしかったです

(アナウンサーとのうわさが本当なら

ハン・ヒョジュと食事にはいかないと思うんだよね)

どうせ結婚するならハン・ヒョジュで!(何様)