205 バッドランドハンターズ | 湘南鵠沼555 part2

湘南鵠沼555 part2

地元湘南案内、韓国ドラマ・映画

2004年 Netflix  ホ・ミョンフン監督(TheMoon 犯罪都市4)

 

これまたディストピアな・・・

(私的に今年の流行語としてたくさん使っていきたい)

「コンクリート・ジャングル」の2年後…といったところでしょうか

 

何らかの災害で社会が崩壊し

生き残った人々がなんとか物々交換で生き延びている世界です

 

監督は「犯罪都市4」でマ・ドンソクとタッグ

その前哨戦ともいえる作品を作ったかんじです

 

オッパ~~~!!!!

もうワニとオッパってだけで

絶対見ようと思ったよね

(ちなみに言っとくけどマ・ドンソクは私より年下)

 

あいも変わらずこの映画も

悪いヤツをオッパが叩きのめす映画となっております

 

それでいいのよ

 

あら?今回は武器も?

 

相棒にはジュン君ことイ・ジョンヨン君

なにこのゼルダ感は

 

 

ある日2人が可愛いがっていた

スナ(ノ・ジョンイ)とおばあさんが連れ去られ

 

連れ去られた場所には

(コンクリートユートピアとそっくりな場所)

 

軍隊が守っていて

 

 

頭のおかしな科学者が統治

ヤン・ギス(イ・ヒジュン)

 

そして頭のおかしなロッテンマイヤーさんが

先生(チャン・ヨンナム)・・ってまんま

 

 

おっぱが大活躍!!!

 

という映画でした

 

Netflixだから

家でこたつにはいって

アイスクリーム食べながらみましたよ

 

 

   (うっちゃん)制作は「BigPunch」

          そう!オッパの会社なの

 

 

マ・ドンソク   ナムサン

   犯罪都市 エターナルズ 白頭山 38師詐欺団

イ・ヒジュン   ヤン・ギス

   殺人者のパラドクス キマイラ マウス

イ・ジョンヨン  ジワン

   ロイヤルマダー マスクガール DP 君の夜になってあげる

ノ・ジョンイ   スナ

   18アゲイン Kill It ピノキオ 不名虚伝 ヒッチハイク

アン・ジへ    イ・ウンホ

   オオカミ狩り ファーストレスポンダーズ マイン

チャン・ヨンナム  先生  

   魅惑の人 砂の上にも花は咲く 有益な詐欺

チョン・ヨンジ   ポク夫人

   社内お見合い MoveToHeaven 花が咲けば月を想い