Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

本日は、日曜日なので散歩に出かけました。自宅から歩いて20分のところに境川があります。その川沿いの道を歩きました。

 

いつもは、昼間に散歩するのですが、この日の散歩は夕方になってしまいましたが、すごく水面を吹く風に吹かれながら気持ちよく散歩しました。

 

この境川の散歩道には沢山の方が、それぞれの時間を楽しんでおりました。

私のように散歩する人、釣りをして楽しむ方、ああるいはサイクリングを楽しむ人がいました。

 

新型コロナウイルスにより自粛生活を余儀なくされて自宅ではテレビを見ていたり、パソコンをしたりしていましたが、いつまでも自宅に閉じこもり生活は嫌になります。

 

接骨院に来院される患者さんには、散歩したり運動を進めております。

 

たまには、こうして私自身もリバーサイドを歩いて気分をリフレッシュしたいものです。

お住いの近くに散歩道はありませんか?

また来週、時間を作って散歩したいものです。