神奈川県湘南~千葉県九十九里浜へ(菅原硝子工房)。 | 湘南M-Stations 日々の暮らしから

湘南M-Stations 日々の暮らしから

なんでもなかった日々の暮らしから一歩進んでいきます♪

とにかく「人」が好きで、お料理もおもてなしから
整理収納やお花、趣味のこと…仕事に関する事など。

自分に与えられた「環境」を楽しんでいきたい。

(m-station なんでもない日々の暮らしからの続)

本日もありがとうございますおじぎ







いつもありがとう。来てくれて~のぞいてくれて


読者登録までしていただいたり、いいねぺたと


心より感謝いたします。



妙に・・・アクセス数が飛びぬけてるのは・・・

きっと、覗き見してるわね~静怒



なんて、失礼なことを言うのは

覗き見OK~できれば最後の「ポチ」は忘れずにね~笑










ずっと行きたくてうずうずしていた「歯医者」さんにいけた本日





スッキリスッキリ



(自称、歯医者大好き人間)






ふと、今日って日曜日なんだ・・・わ



なんてのんきに思ってたけど





朝から予定が大幅変更になり「頭・顔から火がふきそう(実際出てる)」



でしたがもう忘れました(大人だし静怒





最近、凄く嫌な事があると「記憶喪失」??って思うくらい



忘れちゃうのよね~顔





自分の仕事が少しだけあった土曜日。



前夜の楽しい宴で日曜日は大幅遅刻がっかり







本日はその「ついで」に立ち寄らせてもらったお話。


(どっちがメインかわからないけど 爆)








☆神奈川県湘南~千葉県九十九里浜へ☆




「仕事」の話はどうでもよくて・・・


千葉の九十九里浜にあるsghrの「菅原硝子工房」。ついでと称して向かった先は千葉県の九十九里浜にある









今年の5月3日に行った時は「車」でしたが

絶対にこの日は「電車」と決めていたし(自称「電車女」)

「交通費清算」も面倒だしキャ




image


この子はうちの子・・・よっにこ


手作りだからみんなお顔が違うし、「同じ」はないの顔

どうせなら「ブサイク」が良いけどね・・・・(無いけど)






image

今回の「メイン」はコレ。

私の大好きなゆーきーっ事、山本侑貴子さんとのコラボ品ラブラブ

(失礼ッ 同い年だしキャ




2014年に素晴らしい「コラボ」をしてくれました小躍り

普段は・・・・「文鎮」にしてもいいかも静怒ぐふっ






image



今年中に我が家にコレがこないと「はじまらない品」。

中身は「お正月」までのおたのちみ。

富士山をイメージした「ビールグラス」ね。






image


前回、買うのを忘れた「カトラリー」入れざますうひひ

丁度、2人分入れにジャストかもキャ




動きまくる自分なので、あまりにもお腹すいて倒れこみそうで

入ったお蕎麦屋さん。




バスを待つ間・・・

(なんせ1時間に1本ですから  ぶっ)



image


ごめーーーーんっ


2013年にopenしたこの「sghr caff」で


至福の時小躍り・・・なんて言いながら


このお隣のお蕎麦屋さん(桜田)の¥1000のセットの方が


お腹には「最高」でしたけどねっ笑






あ・・・・ついでで申し訳ないけど

素晴らしい「sghr caffe」の


スープ付「ケークサレ」セットはシッカリいただきましたけどさっにやり





image


このついでにいったsghrの「菅原硝子工房」。




思わずこのmステがしくしく、ぽろぽろと


肩を震わせ泣いてしまった場面がありました。





さて、次のうちどれでしょうか?




①素晴らしい作品「トナカイ」を目の前で2個も割ってしまった時


②入っちゃいけない小部屋にはいって「怒鳴られた」時


③企業秘密の「部屋」へ通され鞄を落としちゃうほどの衝撃を受けた時



④二個下の社長(菅原裕輔)にプロポーズされた








さてどーーーーれだ??


(いい加減にしなさいっ だわね 爆)


(裕輔さんっごみんなしゃいっ ぷっ)


では、「サラリーマン意識」を大事に持つわたくち

明日は楽しい楽しい「朝礼」のため


お肌のお手入れいたします顔






お忘れなくっねこれこれ笑


応援「クリック」お願いします~音譜

↓↓
ぽちっと押してみて~ラブラブ(「あやしくない」から笑


にほんブログ村


携帯からの方はこちらからね~~(‐^▽^‐)pp

↓↓↓

暮し上手ブログランキング