【告知】お久しぶりです。今後の活動内容告知です。【お久しぶりです】 | アトリエ狐ぽた~じゅ 公式ブログ

アトリエ狐ぽた~じゅ 公式ブログ

イラストレーター:狐ぽた(こんぽた)のブログです。
イラスト活動や個人的に気になるものの情報発信ブログです。
お仕事依頼:foxpotage()gmail.com まで
※()を@に変更してください。

 

こんにちは。狐ぽた(こんぽた)です。

 

さて、最近気だるさと忙しさで参っていまして、ブログ更新も

途絶えてしまいまい、誠に申し訳ないです…;

 

さて、今後の活動方針に目処がつきそうなので、まだ穴はあるかもしれまんが、

活動内容の詳細を上げていこうと思います。

 

ライブ配信

 ・ニコニコ動画

  ↓のコミュニティにて、月曜、水曜、金曜の夜7時~2時間以上配信します。

 

 主な配信内容は

  ・お絵描き雑談配信(定期)

  ・ゲーム配信(最近はSteam系のゲーム多め)

 

 となっております。

 (と言ってもゲーム配信は稀にする程度です)

 

 あと、不定期で配信する際には、このブログ及びXにて配信の告知をしますので、

 チェックしてみてくださいね。

 

最近の出来事は、アイコンの依頼を1件頼まれた程度には少しずつではありますが、

仕事の依頼もきてたりします。

まだまだその路線ではスタート地点に立ったばかりですけど;;

 

今はライブ配信を中心にがんばろうと思って奮闘している最中です。

 

そろそろ春かなと思いつつも寒い日が続きますね。

ちなみに、今日(2024年3月8日)の午後7時~もらライブ配信ありますよ!

 

長々と沈黙を続けて申し訳ありませんでした…

 

2024年3月8日 狐ぽた