イラストお披露目会 | アトリエ狐ぽた~じゅ 公式ブログ

アトリエ狐ぽた~じゅ 公式ブログ

イラストレーター:狐ぽた(こんぽた)のブログです。
イラスト活動や個人的に気になるものの情報発信ブログです。
お仕事依頼:foxpotage()gmail.com まで
※()を@に変更してください。

 

どうも。狐ぽたです。

試しに1枚描きましたー。

 

ピンク髪の狐っ娘です。

なかなか難産でしたけどねw

 

名前は「狐菜 瑠璃(こんざい るり)」と言います。

うちのオリジナルっ娘でございます。ふふふ。

 

線画~塗りまで3日、それ以外含めると5日はかかりましたね。

個人的になかなか可愛くできたのではないでしょうか?w

 

 

設定とかは後に考えます。

とりあえずこんな感じで随時このブログにもアップしていこうと思います。

では今日はこの辺でー

 

2023年8月20日 狐ぽた