姉とキトラ古墳やらプロレスやらはんだづけやら その3 | まつの接骨院のところの嫁

まつの接骨院のところの嫁

葛飾区立石にある「まつの接骨院」です。
右側にfacebookのプラグイン設定しました。最新情報はこちらからどうぞ

その3です。

プロレス観戦の後、秋葉原へ移動しました。
食事はしてしまったのですが、目的のランチパック専門店へ・・・

秋葉原の成田エクスプレス改札前に、ランチパック専門店はありました。


お店のたたずまい(特に屋根部分)が、なんともランチパック!

噂通り、通常のランチパックはもとより全国のご当地ランチパックが勢ぞろいです。

たかだかランチパックを選ぶのに、結構な時間を要しました。焼きそばだの温州みかんだの、とにかく見たことの無い具ばかりでとにかく悩みます。


悩んだわりに、嫁のチョイスはかなりの偏りを見せております・・・


画面上段は、ランチパックを作ったときに出るパン耳をお菓子にしたもの。
チョコ味が美味しそうだったので、ママ友へのお土産用、自分用、子供へのお土産用に3つ。右端の辛いやつは院長へ。
下段のチョコだのなんだのは全て自家用?です。

本来はここで立ち食いをする予定でしたが、カレーを食べておなかいっぱいだったので、そのままこちらへ・・・


はんだづけカフェです。

ここで、キットを500円で購入します。


そして、はんだづけ素人姉妹が、はんだづけに挑戦です。

Tシャツは気にしないでください。


こちらは姉です。

キットでの製作だったので、とてもお手軽にカワイイねこのバッヂを作ることができました!
はんだづけはわずか3箇所w


LEDライトの色が4色くらいから選べます。嫁は黄色。

他にも、金属探知機なども1000円くらいで作れるそうですが、時間に余裕がないのでバッヂにしました。
出来上がるともう夕方。姉は遠い遠いギョウザの国に帰ります・・・

再び上野に戻っての解散だったので、嫁だけアメ横をブラブラして1000円で服を買っちゃいました。



誠に実りの多いお出かけになった一日でした。
来年はどこに行こうかな?