5月12日オープンしました | まつの接骨院のところの嫁

まつの接骨院のところの嫁

葛飾区立石にある「まつの接骨院」です。
右側にfacebookのプラグイン設定しました。最新情報はこちらからどうぞ

当日にアップできませんでした・・・orz


12日より、いよいよ新しい接骨院が開院しました!


駅と区役所を結ぶ通りに移転しました。


外観

院内外に沢山のお花をいただき、ありがとうございました。


受付の写真です。

全体的に和風になりました。

受付


そして、立石の新スポット! 足湯です。

足湯


ちなみに、足湯は保険治療とは別モノですので、足湯だけのご利用も出来ます。(15分100円です)

先着200名様には当院の手ぬぐいをプレゼント中!

回数券も検討しております。


施術スペースは、こんな感じです。

ベッド

消毒液焼けしたベッド(移転作業に携わってくださった業者さんに「この薬で拭くから色落ちするんだよ~!」と怒られましたw)もそのままに・・・

お馴染みの機械がズラリ。
低周波

奥はこんな感じです。前の施術所とベッドの位置が反対になってしまったので、スタッフもなんだか慣れません(´∀`;)

WBと牽引機

床は、今回カーペットを止めて「畳シート」にしました。スタッフも患者さんもみんなスリッパは履きません。

お掃除頑張ります!


新生まつの接骨院、いかがでしたか?
これからも、まつの接骨院を宜しくお願い申し上げます。