災難を先に負いました | 9月2日からはじまる気分

災難を先に負いました

昨日から温泉に行ってきました。
湖の周りをドライブしつつ、時間を気にせず。



でも、車の旅は時間に拘束されるところがデメリットです。
例えば、渋滞だったり、アルコールを飲めなかったりと・・・(笑)。



ですが、日常生活とは違う空間で時を過ごし、
何があるわけでもなく他愛もないことで笑っていました。



また、立ち寄りたいところに不意に寄り、やりたいことを予定もなくする、
これが車の旅の醍醐味だと思います。



ちなみに、露天風呂にがんばって入りすぎて、
湯冷めしたのか、熱を出してしまいました(汗)。



合格発表前に災難を負ったため、いい結果がくる前兆と
前向きに思っています。