色彩心理学⚫︎人間関係の悩み

カラーメンタリング
人間関係の悩みを色で紐解く専門家
色彩心理カウンセラーasaです
質問です?


◯来世は全く違う自分がいい?
 別人でもいい…

◯来世もやっぱり今の自分がいい?

あなたはどちらですか?



私はどちらも 
今までの人生で思ったことがある

どうしてかな?
この極端な思考!


寝てる時に考えてて…
すぐ忘れないように書いてる

考えこみ過ぎて…
睡眠不足になりやすいのも
パープルキャラの特徴である


高校生の時に
もう来世…を思っていた!

この脳みそ🧠
人とカポッと変えられないかな…って!

ホワイトキャラもある私
最初から人生やり直したい
生まれ変わりたいとも思ったことも…

両親が嫌いとかではなく
自分自身の問題として


楽しくないわけでもない…
不幸せだとかは思っていない…

とにかく…
人が羨ましかった…

あの人いいなあ〜
すぐに誰とでも仲良くなれて…

あの人いいなあ〜
なんでも器用にできて…

誰かに憧れて
人と比較してばかりいた…

誰かになるために
誰かに追いつきたくて
色々と模索してきた…




月日は流れ現在
来世も自分がいい


来世を考える時間
人と比べる時間より⌛️


自分は何したい
これしよう  あれしよう

現世の未来思考へ

特に今の状況…は
今を生きる!
1日1日生命の奇跡に目を向けて
自分と向き合う



同じ人が まあ私ですが

こんなにも思考が変わったのは

 
自分という生き物が
どんな思考⚫︎感情⚫︎意識を
持っているのか

自分は
どんな所が長けているのか
いないのか

人との違いを
マイナスではなくプラスに
捉えれる

人間関係の自分と人とのズレを
視覚化して知り

自分という生き物の
色々の個性を知った

自分以外の生き物の
色(個性)を知った


自分の良いところ
行き過ぎてしまう所
それを具体的に知り

丸ごと自分はそれでよい

自分のままでいい
自分がいい
抱きしめてあげる

自分の中にある
たくさんの色たち
気づいて〜 分かって〜って
私をみて👀
抱きしめて〜っていってるよ♡


まとめ
極端な思考の差!

⚫︎自分を見てあげてない
自分を知らな過ぎている!

⚫︎人が自分をどう思っているのか…
気にし過ぎている!

⚫︎人と自分を比較し過ぎている!

⚫︎来世に目がいっている!

⚫︎自分を変えたいと思っている!

⚫︎自分の事が好きではない!

⚫︎過去思考のブロックがかかっている!


あ!私だ!
そう思ったかたは


今何をしたらよいか
まさに今のこの地球🌏状況

自分と向き合う
チャンスです




十人十色❣️
(*☻-☻*)




【講座のお知らせ】
🟣人間関係色で紐解く
カラーメンタリング ®︎認定コース


🟠子育て応援📣
キュービック⚫︎マム一般コース


🟢自宅で自分さがし
 キュービック⚫︎セルフセラピー
 一般コース


🟣🟠🟢
オンライン受講オッケー👌





憩いぃ会♡
asaってどんな人?
色彩心理学って?
ちと話みたい〜
憩いぃ会♡お話会♡どうぞ〜

⚫︎icoiro 🎶

⚫︎icoiro 🎶

⚫︎icoiro 🎶


最後まで読んでくださり
ありがとうございました(^。^)