色彩心理学⚫︎人間関係の悩み

カラーメンタリング
人間関係の悩みを色で紐解く専門家
色彩心理カウンセラーasaです





憩いぃ会♡☕️
楽しく色彩心理学のお話をしてます
たいけん


博多はポカポカ気持ち良い天気☀️





カエルの楽ちゃん🐸

楽張  らくばる
楽しみながら頑張る
頑張るのも大事!
楽ちゃんの笑顔見て
ホッと息を抜く時間も大切♡

ワクワク楽しく
生きれたらいいよね(^。^)

樹脂粘土作家 桃。さんの思い



ハッピー楽ちゃん♡ 
我が家の一員になりました(^。^)



人との出会いは
引き寄せられる 
見えないテレパシーで
つながってると本当に思います


こうして桃さんとの出会いがあり
憩いぃ会♡

ご縁をつないでくださった


さてさて
桃さんの
カラーメンタリング ®︎
マイキャラプロフィール
色彩心理学キュービック




⚫︎カラーメンタリング ®︎
気持ちが細やかで
相手の気持ちに寄り添う

失敗しないように
ムダなく慎重に進めたい

お相手の立場を尊重する
お優しい方

⚫︎キュービック
現在は、
高い目標に向かっている感情

未来は、慎重になりながら
ゆっくりゆっくり進んでいく
周りと協調しながら仲良くやって
いきたい感情がでてますね(^。^)


プライベート
お仕事のお話をしながら
楽ちゃんも一緒に楽しいひと時でした



パン🥖キャンディ🍭
美味しそうでしょう

桃さんから
メッセージいただきました(^。^)

今日はありがとうございました
お逢いで来て嬉しかったです
大きな気づきがありましたっ👀
薄々は気づいていたのかも?
ですが確信に変わりました〜。

桃さん
ありがとうございました(^。^)



目で見る!
視覚化!
が確信につながります👀

互いの色をしり
互いの長けているところを尊重

ものすごく刺激があり
世界が広がります🌏

人間関係
カラーメンタリング ®︎
あなたの世界をひろげる第一歩👣

👀👀👀👀👀👀👀👀👀




『募集中』
憩いぃ会♡☕️

カラーメンタリング ®︎って?
キュービック?
どんなの?
気になる方はどうぞ〜(^。^)
日時ご相談くださいね♡



🟣人間関係色で紐解く
カラーメンタリング ®︎認定コース

3月10日スタートコース
受講時間:12時間




🟠子育て応援📣
キュービック⚫︎マム一般コース

3月11日スタートコース
3月12日スタートコース

受講時間:6時間


🟢自宅で自分さがし
 キュービック⚫︎セルフセラピー
 一般コース

3月13日スタートコース

受講時間:6時間




🟣🟠🟢
2回目はご一緒に相談して
決めたいと思います
LINEオンラインオッケー

カラーメンタリング ®︎
最後に実践対面あります


日時ご相談ください♡














最後まで読んでいただき
ありがとうございました