色彩心理学⚫︎人間関係悩み


カラーメンタリング®︎


人間関係の悩みを色で紐解く専門家
色彩心理カウンセラーasaです







新たな挑戦
カラーメンタリスト®︎
               指導者になる 

GOGO G O  アップアップアップ


新たな扉🚪   ガチャ‼️
       スタート🏃‍♀️
わくわくが
とまりませんアップ


昔の自分にはありえない‼️

決断!実行!
そして継続へ‼️
  

もう一人の自分が
勝手に動いてる感覚‼️

こんな!   一面があったのか!

自分のここがイヤ…
 
が!

 実はものすごく
自分の魅力だったり!!


自分の色(個性)を
知り
他者の色(個性)
をしる



自分を受け入れると
他者を受け入れれるように

そしたら


周りからも
ドンドン背中を押されて
開花していってる

ただただ
自分でビックリの連続‼️


人は変われる!

聞いたことあるが
             まさか!
                自分が体感するとはびっくり

本当に変わる‼️

声をにして言える!!

こんな  私ですが…
変われますか…?

そんな   あなたに

即答

変われます‼️

こんな!に
実は魅力が隠れている‼️


でも  私   一人では無理でした…

心の支えになってくださる
小林りえ先生
が私を優しく包み込んでくださり
今も進化し続けてます

このブログも後押しなければ
100%書いてないおねがい


ポチッと👆
私が カラーメンタリスト®︎  認定
取得時の記事です


なので  私はあなたの
心の支えになれるように
学び続けます

あなたは一人ではありません
一緒に開花していきましょう


癒しのカフェ☕️🍰
憩いぃ会ラブラブ
 
はじめの一歩🦶

マイキャラ診断で
自分の色(個性)知りましょうラブラブ



ハッシュタグランクイン
ポチッと👆


 

今日の楽しみピンクハート

名古屋の方とライン電話👀
憩いぃ会ドキドキ

お茶菓子用意して
☕️🍩

マイキャラ診断や
色の話をして癒されます
楽しみですラブラブ


大好きな  あなたへ

読んでくださり
ありがとうございました