「ツッコミどころ満載で楽しませてもらってます」

 

 

「はやちゃんは、ほんとツッコミどころ満載で、いつも楽しませてもらってます」

 

 

そう保育園の先生に言われるほど、生まれながらに超天然超天邪鬼…。

 

それがうちのせがれ、ハヤターです。

 

今現在3歳半を迎えましたが、その片鱗は生まれて間もない乳幼時期から垣間見られました…。

 

これは、そんな“ツッコミどころ満載”のハヤターの生後2ヶ月くらいまでの回顧録…。

 

 

よろしければお付き合い下さい。

 

 

 

歩行者信号

 

 

 

551があるときないとき

 

 

 

ヒック…部長がなんぼのもんじゃい!
バーローめ…ヒック、。

酩酊状態

終電逃した、。。

 

 

 

濡れ衣だー 大福食ったのはオラじゃねぇ、。

 

 

 

担ぎ上げられた傀儡教祖さま

 

 

 

珍種のテディベア

 

 

 

真剣な眼差しでバッティングホームのレクチャー
を受けるハヤター選手

 

 

 

メンダコと合体 瞑想中…

 

 

 

危うしハヤター!背後より迫る
魔の手が!

 

 

 

オレっちのアンパン食いやがって
チクショー!

 

 

 

岩の下敷きになり身動きが取れなくなった人

 

 

 

行倒れになった人

 

 

 

腹話術師と腹話術人形

 

 

 

巨人を思い通りに操るハヤター

 

 

 

悟りを開いた人

 

 

 

理髪店での光景
「今日は如何いたしましょう?」
「いつも通りにしてくれる」
「かしこまりました」