インナー
最近ちょいちょい寒くなってきましたね、
ということで、3年くらい使っているヒートテックを卒業し、
新たな暖かインナーを購入しようと考えていますが。
最近はいろんな所で売ってますよね。
まぁド定番のユニクロのHeat Tech。
イトーヨーカドーのBody Heater。
GunzeのHeat Magic。
ちょっと調べてみましたが、
ユニクロ、ヨーカドーの製品は東レとの共同開発品。
Gunzeは独自の技術らしいです。
ただ、ユニクロは他の製品より500円ほど高いです。
これを踏まえると、ユニクロは利幅が大きすぎなんじゃないかと。
たしかに生地に違いはありますが、難しいところです…
が、最近のユニクロ製品はやっぱり若干底上げしている気がします…。
う~ん、まぁ、ブランド抜きで考えると、
インナーだからフィットするもの(この時点でGunzeはない)、
そでは長すぎない、首周りが広め、こんなところですかね。
まぁ、Body Heaterは1000円しないし、買ってみるだけ買ってみるか~(o^-')b
ということで、3年くらい使っているヒートテックを卒業し、
新たな暖かインナーを購入しようと考えていますが。
最近はいろんな所で売ってますよね。
まぁド定番のユニクロのHeat Tech。
イトーヨーカドーのBody Heater。
GunzeのHeat Magic。
ちょっと調べてみましたが、
ユニクロ、ヨーカドーの製品は東レとの共同開発品。
Gunzeは独自の技術らしいです。
ただ、ユニクロは他の製品より500円ほど高いです。
これを踏まえると、ユニクロは利幅が大きすぎなんじゃないかと。
たしかに生地に違いはありますが、難しいところです…
が、最近のユニクロ製品はやっぱり若干底上げしている気がします…。
う~ん、まぁ、ブランド抜きで考えると、
インナーだからフィットするもの(この時点でGunzeはない)、
そでは長すぎない、首周りが広め、こんなところですかね。
まぁ、Body Heaterは1000円しないし、買ってみるだけ買ってみるか~(o^-')b