自分が否定し続けてきたものになりつつあるような気がする | ★ Kuga's Bar ★

自分が否定し続けてきたものになりつつあるような気がする

細マッチョ、

と、言われているやつらはただのガリじゃ

と世間一般に言われている細マッチョを
否定し続けてきたが、、、

最近自分の体がそうなりつつあるような気がする。。

やっべ、筋肉つけなきゃ…

ライブ前は結構あったんですけどねぇ、
終わってからさっぱり運動してなかったから、
最近はただのガリになりつつあるようです(ノ_-。)

そこでちょっと調べてみたんですが、
特に運動していなくても、
プロテインパウダー等を摂取していると
筋肉の維持ができるみたいですね、

もちろんプロテインはタンパク質ですから、
摂り方を間違えるとただ太るだけですが、、、
ちゃんとカロリー計算して摂取するのは
体に良いらしいです。

プロテイン買ってみるか~(*゚ー゚*)