7月24日のライブ! | ★ Kuga's Bar ★

7月24日のライブ!

7月24日はLifulのライブでしたo(^▽^)o

いやー、楽しすぎてメンバー紹介をすっかり忘れたまんま
終わってしまった(´・ω・`)

今回、メンバーの休みが合わなくなって、、
集まれる日も少なかったので
練習不足が目立ってしまった形でしたが(T_T)

前回よりは緊張せずにできたので、
そこはよかった(=⌒▽⌒=)

今までコピーでやってましたが、
今回はじめてオリジナル曲を演奏しました(・∀・)/
なかなか評判良くて嬉しかったです(≧▽≦)

サイトにも動画をアップしようと思うので
興味ある人はぜひ見てみてください(●´ω`●)ゞ

ちょっと私の事情で次回のライブの日程が
組めない状況なのですが…

次はオリジナルを増やして

もっとライブやりたい!

はじけたい!

こわれたい!