7月24日のライブ!
7月24日はLifulのライブでしたo(^▽^)o
いやー、楽しすぎてメンバー紹介をすっかり忘れたまんま
終わってしまった(´・ω・`)
今回、メンバーの休みが合わなくなって、、
集まれる日も少なかったので
練習不足が目立ってしまった形でしたが(T_T)
前回よりは緊張せずにできたので、
そこはよかった(=⌒▽⌒=)
今までコピーでやってましたが、
今回はじめてオリジナル曲を演奏しました(・∀・)/
なかなか評判良くて嬉しかったです(≧▽≦)
サイトにも動画をアップしようと思うので
興味 ある人はぜひ見てみてください(●´ω`●)ゞ
ちょっと私の事情で次回のライブの日程が
組めない状況なのですが…
次はオリジナルを増やして
もっとライブやりたい!
はじけたい!
こわれたい!
いやー、楽しすぎてメンバー紹介をすっかり忘れたまんま
終わってしまった(´・ω・`)
今回、メンバーの休みが合わなくなって、、
集まれる日も少なかったので
練習不足が目立ってしまった形でしたが(T_T)
前回よりは緊張せずにできたので、
そこはよかった(=⌒▽⌒=)
今までコピーでやってましたが、
今回はじめてオリジナル曲を演奏しました(・∀・)/
なかなか評判良くて嬉しかったです(≧▽≦)
サイトにも動画をアップしようと思うので
興味 ある人はぜひ見てみてください(●´ω`●)ゞ
ちょっと私の事情で次回のライブの日程が
組めない状況なのですが…
次はオリジナルを増やして
もっとライブやりたい!
はじけたい!
こわれたい!