見学デー | ★ Kuga's Bar ★

見学デー

さてさて、久々の投稿ですが、、、( ̄_ ̄ i)

今月から木金休みになってしまったので、
本日、同じ境遇のバンドメンバーとライブハウス巡りをしてきました(‐^▽^‐)

今日は町田→横浜(関内)コースでしたが、

いやあー(=◇=;)

ライブハウスと言ってもいろんなところがあるんですね。。

→ ブッキングをやっていないところ、
→ ノルマ無しのところ、
→ オリジナルオンリーなところ、
→ スナックみたいなところヽ(;´ω`)ノ

ここでやりたい!っと思えるところはやっぱ
まだまだハードルが高そうですね・°・(ノД`)・°・

しかも、音源審査あるところは音源全く用意してないから
今のところエントリーできんし、、


ここで一句(@_@)

ライブやる!
 作らにゃならぬ
  オリジナル