見学デー
さてさて、久々の投稿ですが、、、( ̄_ ̄ i)
今月から木金休みになってしまったので、
本日、同じ境遇のバンドメンバーとライブハウス巡りをしてきました(‐^▽^‐)
今日は町田→横浜(関内)コースでしたが、
いやあー(=◇=;)
ライブハウスと言ってもいろんなところがあるんですね。。
→ ブッキングをやっていないところ、
→ ノルマ無しのところ、
→ オリジナルオンリーなところ、
→ スナックみたいなところヽ(;´ω`)ノ
ここでやりたい!っと思えるところはやっぱ
まだまだハードルが高そ うですね・°・(ノД`)・°・
しかも、音源審査あるところは音源全く用意してないから
今のところエントリーできんし、、
ここで一句(@_@)
ライブやる!
作らにゃならぬ
オリジナル
今月から木金休みになってしまったので、
本日、同じ境遇のバンドメンバーとライブハウス巡りをしてきました(‐^▽^‐)
今日は町田→横浜(関内)コースでしたが、
いやあー(=◇=;)
ライブハウスと言ってもいろんなところがあるんですね。。
→ ブッキングをやっていないところ、
→ ノルマ無しのところ、
→ オリジナルオンリーなところ、
→ スナックみたいなところヽ(;´ω`)ノ
ここでやりたい!っと思えるところはやっぱ
まだまだハードルが高そ うですね・°・(ノД`)・°・
しかも、音源審査あるところは音源全く用意してないから
今のところエントリーできんし、、
ここで一句(@_@)
ライブやる!
作らにゃならぬ
オリジナル