月曜日は幼稚園最後のお弁当dayでした
『うん!絶対それね!』

母はこれが限界でした

前日も獅子舞頑張ったし、
に
に『何弁当がいい
幼稚園最後やし好きなの言い
』
幼稚園最後やし好きなの言い
』といったところ、
『キュウビがいい
』
』母『妖怪ウォッチの?』
『うん!絶対それね!』まさかの新キャラ弁

しかもゆるキャラ的な可愛い系ではなく、ちょっと細かそうなキャラ

でもやるしかないと思いなんとかやりました


母はこれが限界でした

(しかもご飯が場所取りすぎてもう一つのタッパにオカズを入れることに(笑))
こんな低クオリティだけど
が喜んでくれたので良しとしました

が喜んでくれたので良しとしました
3年前は毎週の弁当に四苦八苦して、はやく弁当から解放されたいと思う毎日だったけど、いざ終わるとやっぱりちょっと寂しいですね



それにおかげで母も達成感を味わえました
久しぶりのやりきった感、気持ちいいです
久しぶりのやりきった感、気持ちいいです
3年間低クオリティのキャラ弁を残さず食べてくれてありがとうせがれよっ


