月曜日は幼稚園最後のお弁当dayでしたおにぎり

前日も獅子舞頑張ったし、
『何弁当がいいはてなマーク幼稚園最後やし好きなの言いグッド!ニコニコ

といったところ、
『キュウビがいい!!

母『妖怪ウォッチの?』

『うん!絶対それね!』


まさかの新キャラ弁
しかもゆるキャラ的な可愛い系ではなく、ちょっと細かそうなキャラ


でもやるしかないと思いなんとかやりましたDASH!
{242DB4F9-9934-46A8-AA0A-D7C8C9EC3AD9:01}

母はこれが限界でした
(しかもご飯が場所取りすぎてもう一つのタッパにオカズを入れることに(笑))

こんな低クオリティだけどが喜んでくれたので良しとしました


3年前は毎週の弁当に四苦八苦して、はやく弁当から解放されたいと思う毎日だったけど、いざ終わるとやっぱりちょっと寂しいですねあせる
それにおかげで母も達成感を味わえましたドキドキ久しぶりのやりきった感、気持ちいいです
3年間低クオリティのキャラ弁を残さず食べてくれてありがとうせがれよっ