昨日は
が北陸新幹線の開業イベントで獅子舞披露に行ってきましたー




結構な人の中、最年少で歩き疲れただろうに最後まで頑張りました


はこのあと打ち上げにバァバと行きました~
はお利口さんにいてくれたので、終わってから駅の広場でちょっと遊びました

子供の広場も綺麗になってて、色んなおもちゃがあって楽しく遊んでました
が北陸新幹線の開業イベントで獅子舞披露に行ってきましたー


とりあえず朝8時半に集合してお着替え

それからみんなで大型バスで駅に

あたしは着替えさせたら一旦車で帰ってエルゴ装着して、ビデオ持ってバスで行くことにしてたんだけど、なんと一回目の演舞が、時間前倒しにより間に合わず

やってしまいましたよ…

でもとりあえず演舞に何ヶ所か回るから時間を合わせて午後から再度ビデオ持ってGO

時間的に場所は駅じゃないので、散歩がてら歩きました~

ここではビデオにバッチリ納めましたよ



それから最後駅での演舞、
は演舞しないと思ってたら時間余裕があったみたくてする事に
は演舞しないと思ってたら時間余裕があったみたくてする事に
ということで歩いて駅まで行きましたよー



結構な人の中、最年少で歩き疲れただろうに最後まで頑張りました


(一緒にやってる2人はもう小学生で年長は
だけなんです
)
だけなんです
)なんかあんまり可愛くないゆるキャラと写真も撮った彼ら達


はこのあと打ち上げにバァバと行きました~
はお利口さんにいてくれたので、終わってから駅の広場でちょっと遊びました

子供の広場も綺麗になってて、色んなおもちゃがあって楽しく遊んでました

にしても初日じゃないとはいえ、金沢駅も近江町市場も凄い人でした~
新幹線効果凄いのね(^◇^;)
新幹線効果凄いのね(^◇^;)とっても天気も良かったし、疲れたけどいい経験が出来て、充実した1日でした~


